« 2017/01/10 | ホーム | 2017/01/10 »

2017年1月10日

2017/01/10

「書初め」ならぬ走り書き 01月号:自ら限界を設けない。人間は必ずその思いを持っていれば、必ず何らかの形を得られるものである。こじんまりと小利口に固まらず分かったような顔をするのはもうやめよう。それは、なにも分かってはいないのだから。小さく不完全なものを作り上げて終わりにすることは最悪だ。自らへの可能性を信じて、今、自分が持つ興味を明らかにし、自らが持った興味がある世界に全力で取り組んで欲しい。願うものは、イメージしたものは、必ずその姿をもって目の前に現れてくる。若者よ大志を抱け。そして、多様性に満ちた世界を造り上げようではないか。そうすることで、我々の置かれた環境を変えるものだと。我々のそれが使命だと。気がついて欲しい。それは、今。●MENU:◎新年あけましておめでとうございます ◎お便りありがとうございます ◎今月の「たあふっ!」さん ◎今月の一曲♪ ◎ムロちゃんのちょっといい旅♪ ◎「書初め」ならぬ走り書き ●MUSIC/オープニング:♪オレの塩/松岡啓介 今月の一曲:♪Yes! I Can!!/shab◎n(シャボン) エンディング:♪メグル/アン・イール ●credit powered by SEA・RE ポッドキャスト

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://woorkstyle.com/mt7/mt-tb.cgi/1105

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、radio Camnetが2017年1月10日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017/01/10」です。

次のブログ記事は「2017/01/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。