« 2018/11/10 | ホーム | 2018/11/10 »

2018年11月 9日

2018/11/10

富田町界隈 と 県総合グランド 11月号:ずいぶんとひさしぶりに足を踏み入れてなかった街並みを歩いてみた。頭の中にあった地図がみりみりと修正され上書きされていってる音がかすかに聞こえた。当時あった建物がない。ところどころ様変わり。当時あった路地が今もある。ところどころ安堵感が。こんなことを思ってみた。あの時この辺りにいた人たちは今はもう誰もいないのだ。私はあの時のままだと思っていても、私もあの時のわたしではないのであろう。懐かしくもある。せつなくもある。そうそう・・県総合グランドのブランコは今も位置を変えず揺れていた。新しいものにはなっていたが。落ち葉が舞っていた。秋です。 ●MENU:◎仏生山温泉と空港温泉 ◎お便りありがとうございます ◎今月の「たあふっ!」さん ◎今月の一曲♪ ◎ムロちゃんのちょっといい旅♪ ◎富田町界隈 なんだかね 秋のせい? 編集長の机の上は・・太郎の国の物語・磯田道史講演&MonaLisa Twins ●MUSIC/オープニング:♪オレの塩/松岡啓介 今月の一曲:♪recover/rhythmic basis エンディング:♪メグル/アン・イール ●credit powered by SEA・RE ポッドキャスト

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://woorkstyle.com/mt7/mt-tb.cgi/1482

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、radio Camnetが2018年11月 9日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018/11/10」です。

次のブログ記事は「2018/11/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。