« 2020/02/20 | ホーム | 2020/02/20 »

2020年2月20日

2020/02/20

目に見えない人智を超えた大きな力が 02月号:先日のこと、お昼時に牛丼屋に入ってテーブルにつき、「大盛り」がやって来るのを心待ちに待っていましたところ、あとから入ってきたサラリーマン風の四人が隣のテーブルに座りまして、これがなにやら騒がしい。東京ではねえ とか、大阪心斎橋ではねえ とか、連中にしかわからない話を大声で話しておりまして、そこえもっていって、無意識のうちに咳ばらいをひとつふたつ。すると、お店の空気が水を打ったようにしーんと一変した と。ということで、「くれぐれもお大事に」という季節になって参りましたね。おあとがよろしいようで。 ●MENU:◎咳払いでお店の空気が水を打ったように一変した くれぐれもお大事に ◎お便りありがとうございます ◎今月の「たあふっ!」さん ◎今月の一曲♪>>月刊CAMNET創刊20周年特別企画★第一弾!<< 今月も"shab◎n(シャボン)" ◎ムロちゃんのちょっといい旅♪ ◎へんしゅーちょーのちょっと不思議なお話し:目に見えない人智を超えた大きな力が ●MUSIC/オープニング:♪オレの塩/松岡啓介 今月の一曲:♪ワンダーランド/shab◎n(シャボン) エンディング:♪メグル/アン・イール ●credit powered by SEA・RE ポッドキャスト

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://woorkstyle.com/mt7/mt-tb.cgi/1718

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、radio Camnetが2020年2月20日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2020/02/20」です。

次のブログ記事は「2020/02/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。