« 2019/05/20 | ホーム | 2019/05/20 »

2019年5月20日

2019/05/20

星占いについて 05月号:皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。放送文化部です。5月にもなり、だんだんと私の周囲の気温が高くなってまいりました。なぜでしょうか?正解は夏が近づいているからですよ。さて、そんな夏も近づくアツアツ5月を涼しく迎えたいそこのあなた様にオススメしたいのがこのラジオ。主に星占いについて語っております。「星占いが何だ。今俺はキーの配置がおかしなことになっているキーボードで文書を作成しているんだぞ。占いを信じて一喜一憂するような幸せ者には分からない苦しみを味わっている。そんなラジオを聴くような軟弱者と一緒にしないでほしい」そんな声が聞こえてきそうですが、聞こえてきそうで聞こえてこないので聞かなったことにしましょう。しかし、なぜこのラジオを聞くと涼しく過ごすことができるのでしょうか。それはキーの配置がおかしくなっているキーボードでこの文章を書いている人にしかわかりません。神のみぞ知るというやつでしょう。え?「ラジオ聞いただけで涼しくなるわけないだろ!」って?うるせえ!南極に終の住処でも建ててろ!岡山県生涯学習センター人と科学の未来館サイピアと就実大学放送文化部が共同して皆さんを星空巡りへお連れします。 ●今月のMC:馬場 森田 その他ゲスト ★ヒント!:スマホ・iPhoneをお持ちの方は屋外で夜空を見上げながら お聴きいただくと神秘的な世界がさらに広がってきますよ♪ ●使用楽曲・SE:パステルハウス by かずち(DOVA-SYNDROME) 音人 魔王魂 MusMus HURT_RECORD 効果音ラボ 甘茶の音楽工房 ●就実大学放送文化部 Twitter https://twitter.com/442_housou ポッドキャスト

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://woorkstyle.com/mt7/mt-tb.cgi/1584

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、radio Camnetが2019年5月20日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2019/05/20」です。

次のブログ記事は「2019/05/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。