« 2020/03/10 | ホーム | 2020/03/20 »

2020年3月20日

2020/03/20

コロナより乃木坂でしょ? (Vol.57) 03月号:自粛だなんだと言われても、俺たちゃ乃木坂のバースデーライブに名古屋まで行ってきたのだ !! 世の中は、コロナだの自粛だのと僕らエンタメに関わる人間は、本当に肩身の狭い毎日ですが、浜田は、高知 博多 愛媛 大阪 名古屋 と、感染者が出た街をスタンプラリーのように移動した1ヶ月でした。それでも、現在はピンピンしております。感染してるかもしれないですが、多分、世の中のほとんどの人が自然治癒してるんだと思います。だから、ビビってばかりじゃ何もできないので、今月も毎月通りのふざけた配信です !! ●MENU:◎マスクは感染してる人が、他人に感染させないためにする物であって、感染してない人がマスクしても、予防にはならないってわかりますよね? ◎とにかく今月は、カゲちゃんと二人で観に行った、名古屋ドームでの乃木坂 8yeras Birthday Live の珍道中でほぼ終わりなのだ。 ◎カゲちゃんと行った焼きそば屋さんに、その前に一緒に行った大阪弁の女性は誰なのか? ◎コロナはただの風邪でしょ? ◎浜田の推しメン生田絵梨花が不参加なのを、浜田は知ってたのか?それとも、不正に入手したチケットなので知らなかったのか? ◎結局お前らは、中田花奈が一番好きなんじゃん !! www ◎今月もお便りは容赦無し !! 浜田のインコースをえぐるえぐる !! ◎浜田はもはや志らくヲタなのか? ◎浜田は死刑制度廃止論者だけど、SNSでトイレットペーパーがなくなるとかデマ流した奴は死刑で良くね? ◎今月のインサイドワークはアルバム「Reasons」から「Reason of Rain」 ●MUSIC:天国の少し右(オープニング曲) ♪Reason of Rain ♪ま、いっか(エンディング曲) ●アシスタント/景平公彦(カゲちゃん) ポッドキャスト

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://woorkstyle.com/mt7/mt-tb.cgi/1732

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、radio Camnetが2020年3月20日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2020/03/10」です。

次のブログ記事は「2020/03/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。