« 2020/08/10 | ホーム | 2020/08/20 »

2020年8月20日

2020/08/20

コロナよりも暑さの方が危なくね? (Vol.62) 08月号:コロナよりも暑さの方が危なくね?「特別な夏」とか「濃厚接触」とか、いちいち卑猥だよね !? 浜田はコロナが流行り出した時点で、ただの風邪だと言い続けてたのですが、当初は誰も、そんな言葉に同意する人はいませんでしたが、ここに来て、とっても頭の良い先生方が、どんどん浜田の意見と同じことを言い始めてる今日この頃。エアコンのない車でライブツアーを回る貧乏ミュージシャンにとっては、コロナよりも酷暑の方がよっぽど恐怖なのだよ。 ●MENU:◎令和のこの時代に、パーソナリティー二人とも家にエアコンがないなんて、イルミと、ヒソカが勢ぞろいするぐらいレアじゃね? ◎誹謗中傷をする人間が悪いんじゃなくて、そんなとるに足らない戯言がクリック一つで世界中に拡散してしまうシステムが狂ってるのよね。 ◎生田絵梨花を泣かせる奴は、俺が全員皆殺しにしてやるかんな !! ◎ついに まいちゅん いじり解禁 !! www ◎最近、これまでにも増して、お便りが充実してるのだ。 ◎埼玉のあの人に加えて、博多の大型新人のお便りが浜田をいじり倒す。 ◎48G、乃木坂、日向坂 のコロナ明けのスタートダッシュについて。 ◎アーティストが反権力でなければならない理由。 ◎プロとアマを分けるものとは? ◎浜田がユーチューバーを忌み嫌う理由。 ◎愛は無性ではないし、死は準備するべきものではない! ◎今月のインサイドワークも完全にミニライブ状態。噂の不謹慎ソング「恋の病 -そろそろ言ってもいいコロナ-」ついにオンエアー! ●MUSIC:♪憂鬱なモナリザ(オープニング曲) ♪ピンクの麦わら ♪雨の唄とか星の唄とか ♪恋の病 -そろそろ言ってもいいコロナ- ♪金魚(エンディング曲) ●アシスタント/景平公彦(カゲちゃん) ポッドキャスト

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://woorkstyle.com/mt7/mt-tb.cgi/1803

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、radio Camnetが2020年8月20日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2020/08/10」です。

次のブログ記事は「2020/08/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。