« 2016/01/20 | ホーム | 2016/02/01 »

2016年2月 1日

2016/02/01

なんだかゆったり?だけど、急いでる 02月号:今回の「明日は二日酔い」なんだかゆったり?だけど、急いでる ... 時間まいてまいて!なにをそんな急いでまんの?いつもより短い、だがしかし !! 濃い~ ... のか? TOPICS>> ●いきなりお便り読んじゃいます!皆さんありがとうございます ●焼津からのお便り多いですね。VEN は焼津の星だった ●明日は二日酔いの過去放送、Podcast やようつべでも聴いてね! ●寒い日はお鍋やね~お鍋にはマロニーちゃん。原料は寒天ではなく澱粉でした ●料理にはまっている JAM 。小龍包に挑戦!うまいことスープでーへん ●JAM の妹「ゆうこ」と JAM のおかん「みつこ」と「VEN」 ●JAM のみじん切り面倒なのでフードプロセッサー買ったがペースト状になっちゃう ●フードプロセッサー5回言って!(10回から5回に減ったからボケ考える時間ないし!)●未来は明るい !!?? 腹痛から胃もたれに症状が変わった VEN 。胃ぃ悪いし気ぃ悪い?。でもでもこっちの方が楽。ヤッホー♪ ●若かりし頃の VEN はバイクで飛ばしまくりまくり(スズキのバンディットとホンダの NSR80 とかあれこれ乗ってた) ●色々おかあちゃんに迷惑かけたけど恩返しできたかな(親孝行は親が生きているうちにしなはれや!VEN はもう両親がいないの。)●抗がん剤治療は医療費高いの。VEN 母はガンstage4だった ●医者からの「もう無理だ」宣言のしばらく後、退院して家で過ごしてた VEN 母 ●その後自宅療養の VEN 母が苦しみだした...そして救急車で運ばれる時に言った一言「もうここ(家)には戻られへん...」そして数日後に... ●人間いつかは死ぬから楽しく生きようぜ !! (親孝行は親が生きているうちにせなあかんぞ!マジで!) 他 ポッドキャスト

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://woorkstyle.com/mt7/mt-tb.cgi/899

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、radio Camnetが2016年2月 1日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016/01/20」です。

次のブログ記事は「2016/02/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。