« 2020/02/10 | ホーム | 2020/02/20 »

2020年2月20日

2020/02/20

気温は上がって 血糖値は下がる! (Vol.56) 02月号:今月は・・「気温は上がって、血糖値は下がる!」放送回数が、ついに浜田の歳を超えちまったぜ !! 2015年からコツコツと積み重ねてきた「流星ラヂヲ倶楽部」ですが、ついに今回、めでたく、メインパーソナリティー浜田裕介の年齢を追い越してしまいました!今後とも、一層のお引き立てをよろしくお願いします。 ●MENU:◎これまで頑なにこだわり続けてきた、オープニングのアイドルのキャッチフレーズ、ついにネタ切れ! ◎今日も、浜田の朝は志らくディスりで始まるのだ !! ◎今週、コンビニから少年サンデーを店頭から消した張本人は、与田祐希だ !! ◎関西ツアーで、難波をモナコグランプリぐらい走り続けた話。 ◎久々にしいちゃんのご実家でご飯食べたのだが、会わない間にしいちゃんママの無双はすごいことになってたのだ !! ◎まさかの与田祐希のご両親が、しいちゃんのご実家にご飯食べにきてた驚愕の事実 !! ◎最近はお便りフォームの「お便り」も危険球が増えてるだわ。 ◎埼玉の25歳との地で血を洗う抗争はいつまで続くのか? ◎チケットを当てたいという切実なお便りに、適当にはぐらかす浜田。 ◎僕が大好きだった、嵐山「音や」さんが閉店します。無念です。 ◎ついに、アンタッチャブルメンバー、新内眞衣に触れちまったぜ !!(汗) ◎景平!お前に、中田花奈の何がわかる!(笑) ◎今月のインサイドワークはついに劇薬!「ヒヤシンス」 ◎ついに来週はひさびさに、浜田、カゲちゃん二人旅で、名古屋に乃木坂見に行くのだ !! ●MUSIC:♪Doubt(オープニング曲) ♪ヒヤシンス ♪最初で最後のPrivate moon(エンディング曲) ●アシスタント/景平公彦(カゲちゃん) ポッドキャスト

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://woorkstyle.com/mt7/mt-tb.cgi/1716

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、radio Camnetが2020年2月20日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2020/02/10」です。

次のブログ記事は「2020/02/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。